2015/01/24(どほうび | みほ(・∀・)ろぐ

みほ(・∀・)ろぐ

UNDERtheBLACK
みほ(・∀・)ろぐ



今日居酒屋さんで
どっかでみたことあるなー
って思ってた人に


お久しぶりです!

って声をかけられた


んですが

全く誰だか
思い出せない...



笑顔が素敵な人で

前にあったときも
笑顔がすてきだなー
って思って
印象に残ってたんだけど
全然わからん!



心当たりあるか
考えたら
あの人じゃないかって
でてきたんだけど

数える位しかあったことないし
まさか
あんなとこで
会うなんて思っても
なかったし!

そんな人が
わたしのこと覚えてる?

だいたい
きにかける?

わたしだて
わすれてたのに!



でも
笑顔みて思い出すって
なんかすてきだよねー(・∀・)


わたしも
あんな風に笑ってたら
いいなーあ(・∀・)



ってのを
誰かにいいたかっただけ笑




おやすみー


iPhoneからの投稿