スタジオ見学へ行ってきました☆ | 映像学校・映画学校のUTB映像アカデミー「ジョブロケレポート!」

スタジオ見学へ行ってきました☆

こんにちは!晴れ

UTB映像アカデミーですカチンコ

日も長くなってきて、もうすぐ夏ですね汗


先日、UTBは制作スタジオ、エクサインターナショナルさんへ見学へ
伺わせていただきました!!
お忙しい中、ありがとうございましたニコニコ




バーチャルスタジオを初めて体験して、学生は楽しそうでした(=⌒▽⌒=)
ニュース番組や教育番組なども、ここで撮影されていることもあるようですラブラブ








編集室やテレシネなども見学させていただき、
学生達にとっても、勉強になりましたニコニコ







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


さて、UTBではスペシャルイベントを開催します

2016年05/21(土) 時間:13:00 - 14:00
UTB映像アカデミースペシャルイベント
「井筒和幸監督 特別講義」



なんと井筒和幸監督(UTB特別講師/映画『パッチギ!』『ヒーローショー』等)が


映画監督」と「映画」という仕事についてみなさんの質問にお答えします!


映画監督になりたい人、映画監督に興味がある方は必見の貴重なイベントです!!

是非是非お越しくださいませニコニコ


詳しくはこちらダウン
スペシャルイベント 「井筒監督 特別講義」


他にもイベント開催します!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


音譜体験型オープンキャンパス『パーフェクト就職術!』音譜
   5/28(土)13:00~15:00

    6/1(土)13:00~15:00

詳しくはこちらから!!
カチンコUTB映像アカデミー オープンキャンパス

是非是非!!お申込みくださいラブラブ





☆資料請求も受けつけています。

解かりやすい無料パンフレットです


UTB映像アカデミーに興味があるなら今すぐHPへ!!

資料請求はこちら音譜


UTB映像アカデミー☆資料請求はお電話でも受け付けております♪♪


お電話番号はコチラ↓
でんわ【0120-59-7502】でんわ


お気軽にご連絡くださいね♪♪