夏の発表会終了~★ | 映像学校・映画学校のUTB映像アカデミー「ジョブロケレポート!」

夏の発表会終了~★

こんにちは。UTB映像アカデミーですカチンコ

まだまだ暑いですね~晴れ


ちょうど1週間前、先週の土曜日にUTB夏の発表会が無事に終わりましたニコニコ

発表会に至るまで、たくさんの方にご協力頂き、
当日もたくさんの方にご来場頂きまして、無事に終わりました!!


作品上映中~音譜
作品について学生が説明していますにひひ
講師にも登壇いただきましたキラキラ

みなさま、ありがとうございました!!
次回の発表会は12月!!
また、是非お越しくださいませラブラブ



発表会は終わりましたが、まだまだUTBロゴ夏のイベントは終わりませんよ!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

8/22&23・10時~ UTB映像アカデミー 【夏のキラキラ体験入学】
一眼レフでの映画監督術&最新映像テクニック

今回がラストです!夏だからこそのイベント!
キラキラ体験入学!!
こんな2日連続のイベントは今後行わないかもしれませんよ!迷われている方は是非ご参加ください!

詳しくはこちらダウン中央コンテンツから!
UTBロゴスペシャルイベント 【夏のキラキラ体験入学】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

8/29・14時~ UTB映像アカデミー オープンキャンパス
パーフェクト就職術

今月末には先月に引き続きこのイベント!
パーフェクト就職術!!
CMを時間内に制作しちゃいましょう♪
他にも!この業界のききたいこと、聞けちゃいますよ★

詳しくはこちらダウンから!
UTBロゴオープンキャンパス パーフェクト就職術

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さまのご来校、お待ちしております♪



****************************************************************************************


UTBからお知らせです♪


2016年度4月生、入学願書受付中!!
なんと、ご来校後1ヶ月以内にジョブトレーニングコースに出願された方には
早期出願特典として特別に、授業開始時に必ず用意していただく
『外付けハードディスクドライブ(HDD)』をプレゼントします!!!!!
定数に達し次第〆切らせていただきます。出願をご検討中の方は是非ご利用ください♪


学校説明会も行っております!!

こちらからお気軽にお申込みください↓↓
個別学校説明会


資料請求も受けつけています。

解かりやすい無料パンフレットです星



UTB映像アカデミーに興味があるなら今すぐHPへ!!

資料請求はこちら音譜