UTB第2回、BBQ開催!! | 映像学校・映画学校のUTB映像アカデミー「ジョブロケレポート!」

UTB第2回、BBQ開催!!

こんにちは!UTB映像アカデミーですカチンコ


昨日は今期2回目のBBQを開催しました星


前回はスタッフが段取りを行いましたが、今回は学生主導のBBQ!!

スタッフに聞きながら、全部1から計画し、案内は地図を手書きで作成したり、
レクレーションの準備をしたりなど張り切って取り組んでいました音譜


今回BBQの段取りをする一連で今後の映像業界での動きに
いかせるような得られたことがあれば良いな~と思いますニコニコ





****************************************************************************************

UTBからお知らせドキドキ


いよいよ今週末ビックリマーク
オープンキャンパス開催!!カチンコ


音譜体験型オープンキャンパス『パーフェクト就職術!』音譜
   6/20(土)14:00~16:00

CMを制作をします^^!!

詳しくはこちらから!!
カチンコUTB映像アカデミー オープンキャンパス『パーフェクト就職術』カチンコ


そしてビックリマーク
来週末は
音譜体験型オープンキャンパス『パーフェクトスマホ映像制作術NEW音譜

   6/27(土)14:00~16:00

先月から新しく開催しています、スマホのみを使ったミュージックビデオ制作キラキラ
身近なスマホでの撮影テクニックはプライベートでも活かせること間違いなし!
プロの技・・・・・・知りたくないですか??( ̄▽+ ̄*)

少しでも興味ある方は是非!!

詳しくはこちらから!!
カチンコUTB映像アカデミー オープンキャンパス『パーフェクトスマホ映像制作術』カチンコ


是非是非!!お申込みくださいラブラブ




資料請求も受けつけています。

解かりやすい無料パンフレットです星



UTB映像アカデミーに興味があるなら今すぐHPへ!!

資料請求はこちら音譜