内定速報・2「CM制作プロダクション」 | 映像学校・映画学校のUTB映像アカデミー「ジョブロケレポート!」

内定速報・2「CM制作プロダクション」

またまた2013年度卒業生の内定速報です合格

すでに研修を兼ねて働き出しているということで

現場からのリアルな声を聞かせてくれましたアップ

念願のCM業界はどんな感じでしょうかはてなマーク



~~~~~~


たかばくん(23)

内定先:CMプロダクション

職種:制作

内定までの流れ:先輩OBのご紹介から書類審査

面接2回を経て入社





今取り組んでいるお仕事:

オンライン映像のコンテスト作品など

ロケ地、衣装、キャストの選定に携わっています馬





この会社に受かった理由を想像で:

元気にハキハキ、やる気と向上心を

全力でアピールした結果だと思いますアップアップ





仕事のやりがいは:

携わった作品がTVで放送された時やテレビ

普通の仕事だと会えない人と会話できたりすることUFO





UTBで学んで役立ったこと:

現場で撮影を体感出来たことが一番ですねメガホン





今後の野望:

1本の作品を任せてもらえるようになったら

その後、ディレクターの道へと進みたいです!!道2


~~~~~~


ご協力ありがとうございました!

ディレクターへの道は日々の積み重ねの先ですからメラメラ

CM監督への道はスタートしてますよ音譜







日本全国【臨時】出張説明会開催!飛行機

2月
スケジュール


2/15(土) 15:00~17:00 大阪

2/15(土) 13:00~16:00 広島

2/16(日) 12:00~13:00 福岡

2/16(日) 13:00~15:00 沖縄

2/22(土) 15:00~17:00 札幌

2/22(土) 13:00~15:00 新潟

2/23(日) 13:00~15:00 静岡

3/2(日) 15:00~17:00 仙台

※完全予約制ですので、締め切り前に必ずお申込の上、お越しください。
お申込がない場合、開催を控える場合があります。

お申込み>>http://www.utb.jp/news/545/




【初心者のための】ショートムービーワークショップNEW

開講:3月3日

“ちょっと作品を作ってみたい”という初心者の方に初

全10回のカリキュラムの中でショートムービーを制作

演出・シナリオ・企画・撮影・編集、すべてに挑戦!

作品を一本作り上げることができます。

詳しくはコチラ>>http://www.utb.jp/news/576/





UTB映像アカデミー☆資料請求はWEB・お電話でも♪♪

映像業界に絶対就職する・ジョブトレーニングコース!!

仕事、学校に通いながら映像を学ぶ・プチ・クリエイターコース!!


企画・配給宣伝など映画の広告術を学ぶ・ジョブプランニングコース!!NEW

↓お電話番号はコチラ↓
でんわ【0120-59-7502】でんわ

お気軽にご連絡くださいね♪♪