夏だけの限定授業☆ | 映像学校・映画学校のUTB映像アカデミー「ジョブロケレポート!」

夏だけの限定授業☆

$映像学校・映画学校のUTB映像アカデミー「ジョブロケレポート!」
学生が講師になって授業をしてみよう~!!

ということでにひひ

UTBは夏の特別企画として船

学生による夏期講習、というのをやっていますひまわり






科目もバラエテティに富んでますUFO

・漫画で悩みを解決する「漫画診療所」マンガ

・団地マニアによる「あなたにピッタリの団地」団地

・ぽっちゃり2人による対談「デブでよかったこと」お相撲!

・元銀行員による「銀行とはなにか」アフィリエイト

・元店員が語る「ブラック企業あるある」ブラック

・音楽マニアによる「日本と世界のHip-Hop」ラジカセ

などなど…





普段なにげなく話をしている相手でも、

自分一人に注目が集まる中目

何かを発表するというのは時計

ものすごく緊張するものですあせるあせる

そうしたプレゼンテーションの実践といて座

それぞれの特技をより深く理解するかに座

いい機会になったのではないでしょうか?






そして、お盆が過ぎたら2学期~音譜音譜

暑い中でもどんどん打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火

撮影・制作・企画プレゼン、

していきましょ~走る人DASH!










8/24(土),25(日)はUTB白熱教室!!

夏ならではの特別講義、暑さはアツさでフッとばす!
L.A.仕込みの「Yuki Saito」監督と
吼える映画人「井筒和幸」監督が
UTBでアツく語ってくれます。
映画・映像が好きなら来ないとソン!!

8/31(土)はベテラン編集マンによる公開講座!!
テーマは「フィルムからデジタルへ」時代/技術の移り変わりと展望を
東宝・新東宝そしてフリーの編集技師として数々の作品に関わり、
また多くの編集マンを育ててきた業界のベテラン
金子尚樹さんに聞きます。

入場無料です☆お申し込みはコチラ>>
http://www.utb.jp/smt/seminar.php?k=1#e8





UTB映像アカデミー説明会☆開催中☆
資料請求はWEB・お電話でも♪♪

映像業界に絶対就職する・ジョブトレーニングコース!!
仕事、学校に通いながら映像を学ぶ・プチ・クリエイターコース!!

↓お電話番号はコチラ↓
でんわ【0120-59-7502】でんわ

お気軽にご連絡くださいね♪♪