映像制作実習発表会に向けて⑥ | 映像学校・映画学校のUTB映像アカデミー「ジョブロケレポート!」

映像制作実習発表会に向けて⑥

撮影準備もバッチシOK 撮影当日キラキラです。

このチームの撮影日は…あいにくの天気shokopon

shokoponが降らないようにと祈りながらの撮影となりました真顔

いきなりビックリ雨が降ってきても大丈夫なようにかお2

モニターやカメラなどの機材の雨対策seiもバッチリですOK

$映像学校・映画学校のUTB映像アカデミー「ジョブロケレポート!」

キャストの代わりにスタッフが立ちきをつけ

立ち位置やカメラの動きを確認(スタンドイン)をしますうぅぅ~

$映像学校・映画学校のUTB映像アカデミー「ジョブロケレポート!」

立ち位置が決まったらキラキラキャストを呼んで

監督による演出とヘアメイクを直してからリハーサルかお

$映像学校・映画学校のUTB映像アカデミー「ジョブロケレポート!」

そして、本番ですカチンコ

徐々に焦る雲の色が怪しくなってきました

$映像学校・映画学校のUTB映像アカデミー「ジョブロケレポート!」

途中涙雨が降ってきてしまいましたがビックリ

無事に撮り終えることができました笑

$映像学校・映画学校のUTB映像アカデミー「ジョブロケレポート!」

撮影が終われば、終わりビックリ!ではありませんあせ

ポスプロという編集やMA(音声編集作業)作業をしなければなりません走る

映像制作実習発表会に向けて⑦に続くスマイル

$映像学校・映画学校のUTB映像アカデミー「ジョブロケレポート!」

↑このスーツ姿の方達は、クライアントビックリではなく…

たまたま通りかかった会社員ビックリでもなく…

エキストラで出演するUTBUTBロゴの学生達ですにこ

どのシーンに出演しているか探してみてくださいね音符

桃桃桃桃桃桃

ジョブトレ制作発表会~映像制作におけるプロ意識とは~

学生版作品と現在制作中の講師リメイク版作品を

8/9(金)・8/10(土)に上映します。

ご都合がよろしければ、是非ビックリ観に来てくださいね音符

▼お申し込みは▼
パソコンからのお申し込み

▼電話でのお申し込みはコチラ▼
でんわ 0120-59-7502

桃桃桃桃桃桃