準備して撮影、編集。それぞれが頑張っています。 | 映像学校・映画学校のUTB映像アカデミー「ジョブロケレポート!」

準備して撮影、編集。それぞれが頑張っています。

『UTB PICTURE BATTLE 2012』
課題の告知から1ヶ月が経とうとしています。

旗出演者も自分たちで探すし、出演交渉だってします。
旗ロケ地だって自分たちで探すし、使用許可申請だってします。
もちろん慣れないことだけど、一生懸命自分たちでやります。

カメラや録音機材だって時間を作って練習しますカチンコ

スケジュールだって学生レベルではダメ。
準備、撮影、編集与えられた期間は約2週間。

その期間でいかに全力で、作品を良くするためだけに費やすかが勝負です!ビックリマーク

映像学校・映画学校のUTB映像アカデミー「ジョブロケレポート!」
撮影風景の一コマ。みんなモニターを見て今撮影した映像を真剣にチェックしています。

映像学校・映画学校のUTB映像アカデミー「ジョブロケレポート!」
編集は、想像以上に時間のかかる根気のいる作業です。
クラスによっては合成作業まで入ってきます。
なぜか彼はとても笑っています。

撮影が終了しても気を抜かず、完パケまで全力で良い作品を作りましょう目

$映像学校・映画学校のUTB映像アカデミー「ジョブロケレポート!」

たそがれている学生と、『ストライド エンドレス ミント』



右矢印右矢印右矢印上映イベントの概要、申し込みはこちらからお願いします。 (スマホの方はコチラ)