PV撮影の現場報告 | 映像学校・映画学校のUTB映像アカデミー「ジョブロケレポート!」

PV撮影の現場報告

Fake Face「Stay With Me」のPV制作をUTB映像アカデミーが受け、
そのトレイラー映像がUPされましたので御報告します!ニコニコ


その前に撮影の様子ですカチンコ

$映像学校・映画学校のUTB映像アカデミー「ジョブロケレポート!」
国土交通省江戸川河川事務所に御協力頂き、
国土交通省首都圏外郭放水路(龍Q館 貯水槽)にて撮影を行いました。

非常に広くて、雰囲気も抜群でしたニコニコ
(大雨などが降った際はココに雨水を貯めて、洪水などの被害が起きないように
 人々を守っており、大雨ではないときは主に見学会を随時おこなっているそうです。)


$映像学校・映画学校のUTB映像アカデミー「ジョブロケレポート!」
監督UTB卒業生!
在学生達アシスタントスタッフとして入りました!



御待たせしましたニコニコ
下記の公式HPから
「Stay With Me」PVのトレイラー映像が御覧になれます。

是非、御覧下さい!!
右下矢印
Fake Face公式HP

UTBロゴ映像学校 UTB映像アカデミーUTBロゴ