ジョブトレ親睦会☆ | 映像学校・映画学校のUTB映像アカデミー「ジョブロケレポート!」

ジョブトレ親睦会☆

おつかれさまです!UTB石井ですペンギン

入学式も無事終了し、今週一週間は「選択授業体験Week」でした!
どの選択授業を履修するか判断するための体験授業です。
いよいよ来週火曜からは本格的な授業が始まります!
…とその前に!

毎年恒例、新年度親睦会です!

映像・映画学校 UTB映像アカデミー ジョブロケレポート!

人見知りで中々話せなかった学生たちも、お酒の力を借りて大盛り上がりアップ
先生と映像業界について・仕事について・就職について相談したり、
手相を見れる子がいて、皆みてもらいながら人生相談したり(笑)

映像・映画学校 UTB映像アカデミー ジョブロケレポート!

映像・映画学校 UTB映像アカデミー ジョブロケレポート!

映像・映画学校 UTB映像アカデミー ジョブロケレポート!

UTBに入学してくる学生は大学卒業~社会人経験をしている人が多くバラエティ豊かニコ
これもより良い映像を作るためのエッセンスになりますね☆

実はこの写真、二次会の写真です。。
一次会の写真はすっかり撮るのを忘れていましたすみません
でも皆打ち解けてていい写真が沢山とれましたよピース

映像・映画学校 UTB映像アカデミー ジョブロケレポート!


次回のジョブトレ生交流会は、4/29のフットサル大会!
サッカー経験者はとても多く、白熱した試合になりそうです!
女子には手加減してくださいね・・・(ぼー)


昨日のお酒がやっと抜けてきたUTB石井でした!sei

UTBロゴ 映像学校 UTB映像アカデミー UTBロゴ