梅雨はどこへ……

おはよぉございます

唄猿ケイタです

雨が恋しいくらいに暑いっすね


朝から晩まで

猫が床に落ちてる季節です


昔そーいえば所沢に、住んでる頃

ゲリラ雨に遭遇することが多々ありました

一時期は遭遇率が高すぎで

いつもいつも

傘をもってました。


天気予報なんてあてにしない……


3歩歩けばずぶ濡れになれるほどのスコールは

めちゃくちゃにぐちゃぐちゃに、なります💦


持ち物も…

傘も意味をなさない時も💦


当時ハードケースを背をってましたが

ハードケースが好きと思われがちでしたが


重いだけ😭


今使ってるセミハードの

楽なこと🤣楽なこと


全ては中身を濡らさないため💦

ハードケースはある程度びちゃびちゃになっても帰ってすぐ拭けばなんとかなります


ギグバックやセミハードのような布のケースだと

ギターまでぐちゃぐちゃです


ではまたあした(o・・o)/