少し涼しくなったらリハビリしよ


おはようございます!


唄猿ケイタです


きょうは暑い😲


起きてリビング行って1言目

あっっつ!!!


アイスコーヒーを

飲みつつ

人の配信を見ながらブログを書き書き_( ˙꒳​˙_🥕)


脳幹出血の発症から半年が経ったことを書きましたが半年前の今日はまだまだ昏睡でした💦

記憶が全くない💦


「かえるー!!!」って言ってたらしい💦

知らんけど(´・ω・`)


この後想像の中の世界に1ヶ月近く旅立つことになるんです💦

なかなかそー思うとハードな体験💦

自分でも、よく生きてたなぁ


生きてたことにまず感謝🙏


以前Facebookだったかな?コメントで

書いたけど💦


「脳幹出血や脳梗塞は1度死んで生き返ったようなもの」


少しハードな言葉だけどリアルに医者からも言われます💦、

1度死んで生き返ったのが半分

その半分でリハビリをして

半分で生きていく

実際直面するとよく分かります


負けずに

無理せず

リハビリと、運動頑張る💪



今日のこぼん

「生まれ故郷の秋田のサイダーと」


ではまた明日(o・・o)/~