おはようございます

唄猿ケイタです

めっちゃ晴れてて朝から暑い(〃´o`)フゥ…

眠い😴

今日は週末土曜日


薬を飲むためにご飯食べて

体を起こします!


唄猿ケイタという名前

一発で読めない事件多発してます💦

初めてラジオに出た際

アーティスト名みたいなのをつけてくれと言われてまぁあだ名「猿」やし

ええかってことで


歌う猿で歌猿に始めしてどーせならかっこいい方がいいということで


唄猿ケイタという名前

海で唄うの「唄」を適用!

ケイタも本名から少し変えた

恵汰もあんにあったけどカタカナの方が親しみやすいやろってことで


唄猿ケイタという名前に成りました



しかしむかーーーしもう聞きたくもない頃のCD(自主制作)に1度だけ漢字の名前使ってました。

名前も題名も今思うとダサめ💦


「歌・咏・詩・うた・唄」

唄猿恵汰


本当の初CD

誰も持ってないよね?

名乗り出ないでね


確か野良犬は入ってたかな?


ではまたあした(o・・o)/