おはようございます

唄猿ケイタ

ですヽ(•̀ω•́ )ゝ


全力で寝坊しました

遅くなりました


んーとりあえず

配信復活?プレを行いました


プラットフォームは

いまCMしてるオードリーの若林さんがでている【Pococha】

昔と雰囲気も違いまぁまぁ楽しめそう


そぅまえもやってたんすよねー

やめたけど……

今回はやめないかなー?

頑張ろ💪

リス活(リスナーとして他枠へ行くこと‼️)も頑張ろ💪


地味に見えない努力の多いぽこちゃ💦


ゆっくりゆるりとやっていきます😊

アイテムもあるけど他は知らないけど強制な枠にはしたくないので💦

色々考えることも多いなぁ……🤔