☆皆様に御報告☆
皆さんお久しぶりですのひとも
連絡いってない方も
【すいません💦】
唄猿ケイタ
です!!
本来退院してからにしようと思ったのですが、
少し真面目な話になります。
少し長いです

僕は19で東京に出てきて

音楽活動をずっとやってプロってなんだろうとか色んな葛藤を思い音楽を続けて来ましたし
これからも音楽はつづけては行きます
行きづらいからこそ攻撃的な音楽を続けてきたつもりです。

アドバイスをくれた諸先輩方に牙を向いたのも1度や二度となんかでは済まないと思います。

唄猿ケイタはシンガーソングライター業務をとりあえず年内は活動をやめにして療養に専念したいとおもいます。
嬉しいご報告としてとりあえず今週土曜日にまだ歩いたり出かけたりできませんが3ヶ月ぶりの半日の外出がきまり自宅で猫と戯れます

1泊の外泊も3週間後には決まりそうです。

詳細を綴ります
2024/12/23
あるイベントで音響をしておりまして、いろんな知り合いの楽しそうな顔も見える中、僕も楽しく仕事してました。
15:00頃でしょうか?
首に違和感を感じたあと、悪寒
、嘔吐感、呂律の回りにくさ、等など
をかんじ周りの方数名に報告をして、
近かったこともありなんとか自宅へと戻りました。
その後はおぼえてる範囲ではですが救急隊が来るまで嘔吐をくりかえしてました。
少しだけまだ意識があったので救急車を呼び仕事関係へLINEだけして自宅のインターフォンがなるのを待ってインターフォンがなったあとの記憶はなく気づいた時には病院でした。
その後病院にて精密検査をして
脳幹出血っていう病気で血圧が一時的に200をこえて死んでた可能性が高かったことを知らされました。
現実を受け入れるのに少し時間がかかりすぎたかも知れません!

今はと言うとリハビリ病院というところに入院するくらい回復をしています
分かりやすくいうと
病気を軽くするのが一般病棟(普通のみなさんも入院したりするところ)

身体を決められた期間で症状を軽くするのがリハビリ病院
ってとこでしょうか?  
今の状態をいうと左半身がほぼ麻痺の状態です

左手は動かない(緊張と言ってずっと力が入って抜けない状態です)
呂律も怪しい時もある
ギターを抑える指も
歩く足も力が入らなくて
以上反応?
冷たいものに触ると激痛が走る感じになってます。
当然大好きだったお神輿も担げません。
でも音楽は諦めたくないんです

僕のその他snsにはタイミングを見て報告するつもりです。

退院したら環境が整い音楽活動にも凄い戻ってくる予定です。
歌メインにはなってくるかと思います💦
配信にもう一度ちょうせんしたりやれることはあるかとおもいます☺️

コロナ禍で面会も親族以外不可能です。

どんな形になるかは検討もつきません。

少し配信上や活動上見にくいところは出てくるかと思いますがこれからも応援してもらえるとまってていただけるとありがたいです

あすは我が身です
まさか自分がって思っててもなる時はなります!

今回はじめて【死】を覚悟しました
怖いって感じました

何とか生きてるのも今までも歌で語って吐きましたがいかされてるんだなーと思っています(*^^*)
ギターの皆様に協力をお願いする時もあるかもですm(._.)m

また元気に遊びましょー😄
胸がいっぱいになるかもですがみなさんにお会い出来る日を楽しみにしてます( *´꒳`* )
僕は生きてます、まだ生きてるから、どんな状況でも…
だから完璧に治ることはないそうですが、市内でリハビリをしてたり色々見かけることはあると思いますがいつも通りいじって下さいm(_ _)m

また逢う日まで!

ある店主に報告をしたとき生きてりゃ何とかなるって言ってもらいました !
その時凹ん出たから勇気もらいました

会話してて聞き取りづらかったら何回でも聞き直してください
左側は聞こえづらいかもしれません

退院の日が決まったら改めて報告します

自宅に帰ってもリハビリが続きますが希望を捨てず頑張ります!!

今でも歌もライブも見るよりするのが大好きです!!

たまに出る病院食のキーマカレーは美味しいですŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
唄猿ケイタ