二月四日,第一日曜日で,白山さん⛩️で,呈茶何ありましたので,お客様と,呈茶に.


左のMさんは,,飛び柄小紋に,名物布の名古屋帯です.

春らしく,淡いグレーの小紋です

お手伝いに,でられた、Sちゃんは,桜🌸色の,色無地で.節分祭もあってか?お詣りの方々が,列付いて,長い行列が爆笑

ご一緒した、Hさんは、結城に,人間国宝ので森口作の梅の染め帯です.

素敵💓



帰りに,3人で,ランチにお願い

発酵素材の,ランチ.

まず甘酒チョキ


鰤と大根のメインには,発酵ソース


野菜🥦も,たっぷり 

蓋付き重箱で,下には,三品

自家製パン🥖




里芋のスープ🥣


コーヒー,紅茶付いてました.

かなり,お腹も,いっぱいで,,デザートは,注文しませんでしたが,次は,頂きたいわ( ^ω^ )


と,言う事で,お詣りもして,美味しいランチも食べて,帰って来ました.



帰ったら,待ちかねてた,梅ちゃんです.

可愛い🩷