昨年も,沢山の出会いに感謝いたします🥲


今年もよろしくお願いいたします🙇

龍晴れ金沢は,朝から,お日様が^_^


昨夜は,音楽堂でのラブカウントダウンコンサートの券🎫をもらったので行って来ました.


九時からでしたが,八時に行ったら,もういっぱい🈵軽食🍙が,色々準備されてましたラーメンたこ焼赤ワイン

年越し蕎麦に,たこ焼き,焼きそば、サンドイッチに,巻き寿司パック.どれか1品を選べます


ワイン🍷や,日本酒🍶は,フリードリンクでした〜

ピンクレディのミーさん,華原朋美さんや,ソプラノのオペラの方,などの歌🎤や,

オーケストラアンサンブル金沢の,演奏でよかったです(^^)

年明けには,東茶屋街の芸妓さん達の太鼓や,踊り.

沢山のお客様でした.


それから、ウメちゃんが,グズグズ言うので,夜中2時のお散歩🚶‍♀️に,うん⭕️したかったのねー


それから,仮眠をとって,四時にアラーム⏰セットして,いつもの金劍宮へ,初参りに娘と,行って来ました、

さすが,朝方5時は、お詣りの人も、ひと段落

祝詞を上げて頂きました。ニコニコ

新しい気持ちで,頑張ります。


今年も,よろしくお願いいたします🙇