日に日に元気になっているカゲトラです。一昨日は私がお出かけから帰ってくると留守番していたカゲトラが喜んで走ってきて勢い余って足を滑らせて一回転💦転んでました😅

ご飯を督促し完食するようになって1週間ちょっと

体重を測ってみると なんと3.25キロ‼️‼️‼️


最近は減ってしまって2.9キロになっていました。大体3から3.1キロくらいがベスト体重ですがBUNが測定不能に振り切ってからの体重増加はびっくりです‼️


そのせいか日中に咳が出るようになってしまいました。

気管支虚脱がよくないのかな?夜中は全く咳は出ていません!

昨日は気管支拡張剤を飲ませましたがやはりテンションが上がる薬なのでボールを持ってきて遊ぼうと言ってきたり こんな姿一年半以上みてなかった💦

しかしボールを喜んで走って取りに行って咳が出てしまい終了😭


一昨日から1日に2回くらい何もないのに急に呼吸が早く浅くなったりしています。

気管支がよくないのかな!今日は気管支拡張剤も飲ませずに様子をみたいと思います。


そしてなんと吐き気どめも先週の水曜日を最後に飲んでいませんが嘔吐もしていません!あれだけ吐いていたのが嘘のように!

そしてウンチもいいうんちをしてくれてます。


ここにきてこんな回復ってあり得るの?と不思議に思う毎日です。

そしてノロノロ歩きだったのもルンルン歩きに変わりびっくりさせられる事ばかりです!



もう1ヶ月後の定期検査もいけないだろうと思っていたのですがこの調子だと行けそうです!

病院予約しときます😊先生もびっくりするだろうな〜‼️


そして歯の方ですが写真を撮ってみました。



確実に綺麗になっています!

やはりこの歯磨き粉をシリコンブラシで磨くようになりさらに綺麗になってきたと思います。それまではガーゼで磨いてましたがシリコンブラシに変えてすごくよかったです。

老犬でも病気でも遅くない歯磨きやケアはいつでも初めどきです!