朝昼と食欲がなく 何も食べませんでした。

午後からエゾシカのチチカブジャーキーを食べました。


ヤギミルクは飲んでくれました。水きちんと飲んで水分補給はできています。


夜になって薬を元気な犬が食べるスーパーなどに売ってる添加物バリバリのものに包みあげたらすごく勢いで食べました。そこから勢いづいて 生食と乾燥グリーントライプを食べました。少し安心しました。まだ食べたそうでしたが昨日から吐き気どめも飲ませていないので急に多くあげるとまた嘔吐してしまいそうで普通の1回分の量より少し少なめで食べました。


その後は私のお風呂の出待ちまでして 今日のお昼食べなかったジャージもすごい勢いで食べました。


今日もカゲトラはほぼ一日中寝ていました。

足の踏ん張りが聞かなくなっていて フローリングで立っているだけで足が滑っていますので 足の裏に滑り止めを貼りました。これも最近は使わなくてもしっかり立って歩いていたのですが 腎臓の調子がよくないと必ず足が踏ん張れなくなります。


目も白くなってきました。これも調子が良くないと一気に白くなります。最近調子が良くて治ってきていたのですがまた逆戻りです💦


今日も穏やかに過ごすことができてそれだけで幸せです。