ここ数日ハグボックスを食べなくなり 天然のジャーキーなどを食べてましたが 昨日は調子がよかったみたいで一食だけ一回分の半量だけハグボックスを食べました😊


生のグリーントライプ入りの胃袋 腎臓 などが届いたのですが食べてくれません😅しかも生の胃の内容物入り胃袋は強烈な匂いです😅💦 めちゃくちゃ臭い中 胃袋を小さく刻んで小分け作業をしたのですが 食べてくれず私がただ臭い思いをして終わりました😭


今のカゲトラの栄養源はエゾシカ肝臓やエゾシカ肉のジャーキーです。一昨日は嘔吐もあったのでまた吐き気止めを飲ませています。しばらく嘔吐が落ち着いていたのですが 1日で2回も嘔吐して一回は何も出ませんでした。今日で吐き気どめ2日目なので4日ほど続けに飲ませて様子をみます。

散歩も毎日行ってますがほとんど歩かなくなりました。


家でもほぼ寝ている状態です。

こんな時でも一緒にいる時間を楽しい時間で過ごしたいので 我が家は毎日普通の生活で笑顔で過ごしています♪