静脈点滴後吐き気どめを4日飲みその後2日薬無しでよかったのですがまた吐いてしまいました。それから吐き気どめを飲ませてましたが今日からまた薬無しで様子をみます。

最近はずっとご飯をハグボックスで完食していたのですが昨夜から食べるのに時間がかかり少しだけ残したのですが今朝はやはりハグボックスを食べませんでした。

新たにグリーントライプやエゾシカの胃のジャーキーなどなどたくさん購入していたのでそれだったら食べてくれました。

夜中にお水も飲んで朝起きてもまたお水を飲んで尿の量が少し多いので また多飲多尿になってきてると思います。少し落ち着いていたのですがやはり悪化してきていると思います。

薬はエゾシカの胃のソフトジャーキーに包みあげてますが喜んで食べてくれます。

最近はルンルン歩きもすることがほとんどなくなり毎日の散歩もやっとゆっくり歩いている状態です💦


唯一良いのはうんちです。

生食にかえてうんちはすごく良い状態です。

あとは嘔吐が治って食欲も出てくれたら良いのですが全く食欲が無いというわけではなさそうです。

グリーントライプや胃や肺のジャーキーは食べてくれますので💦食べれるものをあげたいと思います。

少しでも穏やかに過ごせますように😊

これは一昨日の夕食🍽️

毎日炎症を抑えるニドリイガイを一粒トッピングしています。