今日はハグボックスさんのミドリイガイが届いたので早速夕食からあげてみました。


ミドリイガイは炎症を抑える効果があるので胃にきっと炎症のあるカゲトラにピッタリと思い購入しました。


関節や足腰の悪いワンちゃんにも良いらしいです。



冷凍を蒸して小さく刻んであげました。

初めははじめての貝に警戒して迷ってましたが一度食べ始めるとそのまま完食してお皿まで綺麗に舐めてました。 もう治療法のない腎不全で食事療法しか無いと思ってます。



生食で本来の姿に戻ってもらいその時によって貝を加えたりと様子を見ていきたいです。


今日まで吐き気止めを飲んでますが明日は飲ませずにどうなるか様子をみます。吐かないと良いのですがちょっと緊張します。


病院の先生は嘔吐は腎不全からくる胃の繊維化と言うのですが そんなに胃が悪くなってたらいくら吐き気止めを飲んでも食欲も無いんじゃ無いかと思います。

胃が炎症を起こしたりして正常に機能しない感じなのでは?と淡い期待をしています😅


自然の食事療法と 犬本来の力を引き出す方法でカゲトラの持っている生命力を引き出すことを考えてます。


昨日アキレスをあげると


こんなに力強く噛んで さらに食欲が増しました。

これを夕食後の歯磨き後の定番にします。

今日もとっても喜んで力強くカミカミしてました。

そしてヤギミルクも天然の絞ったヤギミルクを飲ませたらめちゃくちゃ美味しかったみたいで覚醒された様です!このアキレスとヤギミルクですごく目が輝き元気な表情になって昨日から食欲もさらに増してきました。やはり自然の美味しいものを食べると元気になるんですね!びっくりです。

今日はこんなにルンルンで散歩もしました。


食べ物の力はすごいです。

生きることは食べること‼️実感です!


昨日自然食のジャーキーやトライプなどいろんなものを購入したので届いたら食べてもらいます。喜んでくれそうで楽しみです。