(昨日書いたものです。)


三日間の点滴を土曜日に終えて 土曜日は病院が早く閉まるので早めに迎えに行きました。

帰ってお腹が空いているようだったのでハグボックスをいつものササミトッピングで食べてくれました。

食欲もありましたが その後嘔吐して未消化の嘔吐物を全て食べてました💦

その後少しして薬だけをポケットチュールであげるとそれもまた嘔吐してすぐにそれを食べてました。


2週間以上前から未消化の嘔吐が始まり食欲はあって嘔吐物を全て食べている状態が続いてましたがご飯を食べなくなる少し前から 消化途中のものを嘔吐していました。

嘔吐してそれを食べている間はまだよかったのですが、嘔吐だけになり薬も吸収できてなかった様で音に反応するびくつきが多くなってました。


土曜日は2回嘔吐したので日曜日はセレニアという24時間嘔吐を止める吐き気どめが一錠だけ残っていたのでそれを飲ませたら嘔吐は全くなく食欲も旺盛でハグボックスを完食😊

月曜日の今日はその嘔吐の相談に病院に行ってきました。

うんちはすごく良いうんちが出るので 胃が悪いだけで これは腎不全からの胃が繊維化している症状だと先生に言われました。もう検査は特にしませんでしたが 

セレニアを14錠もらってきました。

セレニアは連続使用が5日までになってますが とりあえず四日間飲ませて1日休んで様子を見てみる事となりました。


悲しいけどもう対処療法しか無いみたいです!

そこでハグボックスのミドリイガイは炎症を抑える作用があるので少しでも胃が修復できたらと思ってます👍


今日もセレニアのおかげで嘔吐せずに食欲旺盛で過ごすこごができました😊