木曜日からの静脈点滴を終えて 元気になりました。


1日目からご飯が食べれるようになって

夕食はデビフの缶詰しか食べませんでした。

2日目の朝はもデビフ缶詰

夕食はハグボックスとデビフのハーフ&ハーフ完食

3日目の朝と夕飯はデビフとハグボックスのハーフ&ハーフ

を完食してくれました。帰るとお腹が空いている様でご飯を欲しそうにしていましたのですぐにあげると食べてくれました。

本当に嬉しいです。ただ食べてくれるだけで嬉しいです。


夕方は先程少し吐いてしまいましたがすぐに嘔吐物を食べていたので大丈夫かなと思います。


そしてびっくりしたことにハグボックスさんの5月のハグボックス大賞に選ばれていてプレゼントが届きました。



ハグボックスの生食とボーンブロススープと馬のジャーキーです。

すぐにジャーキーをあげたのですがすごい食いつきでした。


びっくりです!

吐いたすぐあとでしたがあげてしまいました。💦

こんな食いつき久しぶりにみました。


三日間点滴を終えたのであとはカゲトラがどれだけこの状態を保てるかが問題です。それと嘔吐が落ち着いてくれたら良いのですがそこが心配です。


点滴期間も2食にしていたのでこれからも2食で様子を見ようと思います。

ご心配下さった方々ありがとうございました。