一昨日朝半分のご飯を食べてから以降食べなくなりました。その日は朝ごはんを残しただけで朝から元気でした。

その二食に変えようと思っていた日から食欲がなくなり食べてくれなくなりました。 一昨日はヤギミルクで過ごしましたが昨日からヤギミルクも飲んでくれません。

お昼に食べない時にいつも食べていたデビフの缶詰をあげてみたら少し食べてくれたのですがその後嘔吐💦

今までずっとよかった便も昨日から下痢と血便 下痢は一日一回だったので下痢止めと止血剤をなんとか飲ませたいけど食べないので 人間の食べ物に混ぜると食べるといった感じです。

昨日は結局白身のフライの中だけ少しと白米少し納豆少し 1日で食べた量はほんの少しでした。

今朝も薬を飲ませるのに苦労しました。

昨日の夕食の豆腐と大根の煮物を水に少し漬けてその大根の中に薬を入れてなんとか飲ませました。

甘酒も飲んでくれません!いろんなフードを試して見ましたが何も食べません。


水はなんとか飲ませています。水を飲むとお腹がキュルキュルいってます。

臭いおならもかなり出ている状態でフラフラして 音の反応がすごくてビクビクしています。

これは腎臓の発作の一種と思います。前にも悪くなった時と全く同じ症状です。


一昨日の朝はこんなに元気に散歩していました。



こんな風に何度も悪くなっては復活を見せてくれたカゲトラですがだんだんと最期の日は近づいてきていると覚悟もしています。


そろそろ腎臓も限界にきたのかなと思います。

来週の月曜日が定期検査の予定でしたが今日は病院に行ってきます。