一昨日の夜ハグボックス生食を食べなかったので 昨日の朝も試さずにK9を食べさせましたが お昼にまたハグボックス生食を出してみると勢いよく完食してくれてそれからまた食べる様になりました💦

本当によかったです。



ハグボックス生食にボーンブロススープをかけています。

美味しそうに完食 そしてうんちの調子もすごく良いです。

昨日の朝の散歩でははじめだけ軽快な歩きを見せてくれましたがその後はまたゆっくりであまり歩きませんでした。

日中もほとんど寝ている感じです!


そんな中でもご飯を食べてくれるのはとても嬉しいす。

体重は最近3.1キロだったのがまた3.2キロになっていました。

この状況で太れるのがすごいです。

生食の量が少しだけ多いんです😅それにスープもトッピングしてるしグリーントライプも足すこともあるので💦少し量には気をつけたいと思います。