1週間生食を順調に食べてくれてましたが8日目の昨日の夕食から食べなくなりました😭お昼まではなんとか完食していましたが食いつきは良くなかったです。


うんちも良い状態で少ない量でとってもよかったのですがね💦


そして夕食に食べたのは きせきのご飯 (腎臓用)

これはおやつとして最近食べていました。


そして散歩もあまり歩かないです。家でもめちゃくちゃスローモーションの動きで1日のほとんどを寝ている状態です!

それでも食後のガムはめちゃくちゃ欲しがる💦


散歩に行く時だけ 走ってくるけどいざ散歩に行くとめちゃくちゃゆっくりであまりあるかない💦


よくわからない状態ですが 疲れている感じです。体調がよくないのかな。と思います。


夜は娘とカゲトラとスタバに行きました。この時すごく喜んで走ってきました。

娘が注文する間外で少し散歩しましたが 前と同じようなルンルンな歩きでした😅

でも朝とお昼はこんな感じで今にも止まりそうでした💦




今朝はなかなか起きてこなかったのですが 

朝ごはんはK9にデビフトッピングで完食してくれました。せっかくお腹も生食に慣れてきてたのでせめてK9フリーズドライでもと思いました。お昼にでもハグボックスをデビフトッピングであげてみようかな💦


しかし日曜日の朝までは足取り軽やかだったのですが急に午後からこんなスローモーションで生食も食べたがらないのだから 何か体の変化があったのだと思います。


嘔吐下痢はなくなりましたが心配です。