娘を心配そうに待つカゲトラ😊👍きっと自分より後に生まれてきた我が家の娘を自分の妹と思ってる😊

最近すごく元気で走ったりお出かけが大好きだったりするカゲトラですが

療法食にトッピングしているトッピングだけを先に綺麗に食べて療法食を食べるのに時間がかかっていましたが完食はしてくれてたのが ついに療法食をかなり残す様になりました。

全部缶詰で食べたいワン🐶

と言ってます。


トッピングに購入した缶詰はめちゃくちゃ大好きみたいですごい勢いで食べます😊

でもカリカリの療法食はもう食べたくないワン🐶と言ってる感じです。


ドライフードはふやかしてますが美味しくないのですかね!

このシリーズがタンパク質とリンがかなり低かったのでもう今朝からこの缶詰のみをあげましたが 凄いがっついてあっという間に完食しました😊


しかし体のことを考えるとちゃんと療法食を食べさせた方が良いのかな?とも思ってます。

皆さんはどうしてるんだろ?


今の療法食

これに変えてからすごく体調もよく安定していたのでできればこれを食べてもらいたいけど 本人が嫌だったら仕方ないかな💦


療法食を食べさせた方がいいに決まってるけど 15歳で慢性腎不全末期までいったカゲトラの残り少ない食べれる時間を美味しいものを食べさせてあげたい気持ちとで考えてしまってます。


でも食べないものは仕方ないから しばらくは缶詰だけにして様子を見てまた食べてくれる時がきたら食べさせるのもいいかな👍


少し前にハッピードック腎ケアのドライフードをそのまま美味しいそうに食べたのでとりあえずはそちらに移行してもいいかなとハッピードックを発注してみました。


皆さんはどうされているのか知りたいです。よろしくお願いします🙇