最近 食べ始めの食い付きが悪くなっていたので 体に良いフードで何かないか探していたらこちらを見つけ注文していたものが届きました♪

今日は元気でしたがお昼までいつものトッピングで食べましたが食いつきはよくないです。食べ始めると勢いついて完食はします。

午後お昼寝から覚めて急に少し嘔吐しました。

ふやけたフードがそのまま出た感じで一回で終わってその後はケロッとしていました。

夕ご飯はえー食べれるかな〜😓みたいに仕方なくキッチンにきたのですがこの缶詰を開けると匂いですごく興味津々でした。缶詰だけどふわっとした感じです♪薬もこれに混ぜてあげますがすっごい食いつきです♪






このチキンをいつものプロベット腎臓療養食のトッピングにしましたがすごいがっつきであっという間に完食してその後はすごく元気よかったです😊


やはり美味しいものを食べて食欲って元気も引き出すと思いました♪

人間もそうですが食べれなくなって点滴だけになるとすごく体力も気力も落ちますが なんでも食べている間は気力もあります。

美味しいものを食べて元気を出して 散歩して 日向ぼっこして 食事を楽しみに待ち望んで1日を過ごして欲しいです。

この缶詰種類がたくさんあるのでこれもまた楽しみです♪

タンパク質も低く消化吸収もすごく良いそうです。


これで良い状態を保って欲しいです。


次の日〰︎


今朝も早く起きてご飯食べるよ〜👍みたいに元気でした。やはりこのフードのガッツき加減がすごいです😊


今朝もガツガツ食べて完食😊嬉しいです♪

昨夜開封して2日以内に食べれる分は冷蔵庫保管していたのでサランラップに巻いてお湯で温めてあげました♪それ以外は小分け冷凍です。