ここ最近食いつきが悪くて ハッピードックの腎ケアをトッピングなしでめちゃくちゃ喜んで食べてくれてたので昨日も日帰り入院から帰ってきてトッピングなしであげたのですがかなり食べました♪ だから多めにあげて 後で気付いたのですが お試しパックで小さいサイズのものでしたが賞味期限が去年の11月16日でした😭


ここ数日食べて問題なかったのでまあ大丈夫かな💦

でもごめんねカゲトラ!

去年急性肝障害の時に食べなくていろんなフードをお試しで買っては試してと繰り返していた時のものでした😭


オーガニックは賞味期限も短いしちゃんと確認しないとダメですねー😭


でもうんちも今の所問題ないので大丈夫かな🙆‍♀️

今朝からはいつものプロベット腎臓療養食にファイバリットの缶詰トッピングで完食しました♪


今日は静脈点滴3日目です♪少しでも数値がよくなりますように!