今朝もやはりご飯の食いつきも悪く 元気なくいつもと何か違うと思い病院に行ってきました。


やはり数値が悪化していました。ここ最近ご飯の食いつきが悪くなってきてるとは思ってましたが元気もあってちゃんと療養食を完食していたので安心していましたが 


BUN130

クレアチニン2.2

リン6.1


初めて静脈点滴をすることになりました‼️

前にBUNが160になった時は前の病院だったので点滴もしてませんし初めてです!不安です!😓


心臓が悪いので心臓の薬も一緒にかなりゆっくり点滴するそうで朝病院に行って預けて18時から19時でお迎えとなりました。

心拍数や心臓の様子を見ながらゆっくり点滴するそうですが無理なら無理せずやめるそうです。


こんな時がくるとは思っていましたが最近の元気な感じで安心していた分 悲しくなりました。

これでどうなるんだろ?これからどんな感じになっていくんだろう?

いろんなブロガーさんの記録を見て参考にさせてもらえてるのはすごくありがたいです。


今日はご飯食べてくれるのかな?

フードもちょうど新しいものを取り寄せているところだったのでよかった。これも同じ病気のブロガーさんを見て私も用意しとかないとな!と思ったことの一つでした!

みなさんに感謝です♪

でも去年の11月から年明けにかけては危ない状態の看病でなんとかなったのだから また頑張ります。