今日はいつも登場する白黒猫ちゃんの後にいつものように白グレーの猫ちゃんが登場したと思ったら 窓のすぐ前でお昼寝してました💤


この猫ちゃんもカゲトラもお互いこんな近くにいるのに 目が悪いので全然気付いてません😆

猫ちゃん片目が開いてませんでした!大丈夫かな⁉️

開いてる方の目も赤くなってた😭

近所の方が放し飼いしてるので おせっかいだけどそのままで大丈夫なのか今度聞いてみようかな?心配だなー。娘も病院連れて行ってあげたら?っていうけど私には懐いてないほぼ野良猫だから きっとその放し飼いしてる近所の人だけに懐いてるんじゃないかな?

早く病院連れて行って欲しいです!

一年位前もかなり足を引きずってやっと歩いてたのですがここ最近は結構回復してますがまだ足は少し引きずり気味🤏どうしたんだろう。

結構歳な感じするけど何歳くらいなんだろうか?

色々と考えちゃいます。


猫ちゃんもここでしばらくお昼寝していました💤

カゲトラは

今日も朝から食欲はあって元気に散歩も2回行き調子が良さそうなので シャンプーもしました‼️👍


昨年の11月に慢性腎不全となってから心と体のことを考えてトリミングにもシャンプーにも出してなかったので

これからは家でシャンプーとトリミングをしようと思います。 それから一回しか洗ってません!

耳掃除と爪切り肛門腺絞りだけは病院でしてもらいます!

老犬になると皆さんも家でしているのかな?😊

夏はサマーカットにチャレンジしてみます。一応バリカンもあるけどちゃんとできるかな😆


今日も普通のなんでもない1日が幸せでした♪