前回少し数値が安定して

2月20日の検査では

BUN79

クレアチニン2.2

リン5.4

ALP394

GGT4

でしたがそこで安定して調子良く何もなければ1ヶ月後検査となってます。

ここ最近とても調子良く食欲もあるので病院にもいかずに過ごせています😊きっと悪くなってないはずです‼️

もう少しで1ヶ月後の検査😊数値が悪くなってないといいな〜と願ってます。


散歩もルンルンスキップ気味で歩いてくれますし、何でもない1日を過ごせることが幸せです♪


心臓の方はどうだろう⁉️

やっと心臓のサプリ(はぁとfull)を規定量与えることができるようになったのでしばらく続けてみたいと思います。

大体の犬が1ヶ月遅くても2から3ヶ月で効果が出てくるそうです♪

カゲトラは下痢をしたので少しの量からはじめたので全量飲めるようになったのがここ1週間くらいかな😊

4月の半ばくらいから効果があれば効いてきてくれるかな!

このサプリで薬を辞めれた子もいるみたいなのでめちゃくちゃ期待しています😊

心臓も腎臓も両方悪いとお互いがいいところで落ち着いてくれるしかなくて!どちらかが悪化すると難しい😭

どちらもうまく落ち着いて穏やかな老犬生活を過ごして欲しいです😊👍


そして体に良いもので病気に影響しない 少しでも美味しいものを食べてほしい😊


今日は朝ご飯を催促されることなく久しぶりに少しゆっくりな朝でした。


朝の散歩も幸せな時間🩷大事に過ごしたいです♪

今日も皆様のわんちゃん猫ちゃん 全ての方が穏やかな時間で過ごせますように🩷