NHK短歌で入選しました! | 時遊に探索!歌詠みの世界☆彡

時遊に探索!歌詠みの世界☆彡

2024年1月 
短歌結社「心の花」入会

短歌と共に、人生をもっと楽しく豊かにしていきましょう!

本日(6/23)放送のNHK短歌で

入選歌として私の歌を紹介して頂きました爆  笑


大好きな枡野浩一さん、尾崎世界観さん、

片桐はいりさんに笑って頂けて

とても嬉しかったです!😆


これを励みにまた頑張ります❗

 

桝野浩一選

 

テーマ『行ってきます』

 

「行ってきます」

言いつつゆっくり靴を履く

俺も行くよと早く言ってよ

 

葉月ままこ




 

 

よろしければ励みになりますので

下記のバナーをクリックして

頂けると有り難いです照れ
    
 

にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ
にほんブログ村

 

 

いつもたくさんの応援クリック📣

本当にありがとうございます。