心の花5月号に月詠を掲載して頂きました | 時遊に探索!歌詠みの世界☆彡

時遊に探索!歌詠みの世界☆彡

2024年1月 
短歌結社「心の花」入会

短歌と共に、人生をもっと楽しく豊かにしていきましょう!

今月も、結社誌心の花5月号に

月詠を3首掲載して頂きました爆  笑

 

また先月に引き続き、

特選以外の注目作ということで

選歌ルームにも1首掲載して頂き

とても励みになりました。照れ

 

なかなか思うような歌が作れない毎日ですが

こうして時々、ご褒美のように勇気をもらえるので笑い泣き

また頑張って歌を作り続けていきたいと思います。

 

 

欲しいって言えないままの関係で

私はいつもいい人だった

 

ことのほか気持ちの通じぬ日のあって

犬とリードを引き合う夕暮れ

 

やわらかなムートンブーツに支えられ

今年最後の年休を取る

                  

            葉月ままこ

 

よろしければ励みになりますので

下記のバナーをクリックして

頂けると有り難いです照れ
    
 

にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ
にほんブログ村

 

 

いつもたくさんの応援クリック📣

本当にありがとうございます。