心の花WEBリモート歌会に参加しました! | 時遊に探索!歌詠みの世界☆彡

時遊に探索!歌詠みの世界☆彡

短歌結社「心の花」会員

R5 福岡女学院短歌コンクール 福岡県文化連盟賞受賞
R6 nikonレンズウエア短歌コンテスト 優秀賞受賞

短歌結社心の花の方が主催される

WEBリモート歌会に初めて参加しました!

 

私は歌会自体が初参加で

もう緊張で終始ドキドキしていましたが

みなさんパワフルな方ばかりで

深い読みや鋭い選評が

大変勉強になりました。

 

歌会に参加することには

とても勇気がいったのですが

一歩踏み出してしまえば、

みなさん優しい方ばかりで

自分の歌に対しても、疑問点などを投げかけて頂けるので

一人でコツコツ歌を作るのとは

だいぶ違うな~と改めて思いました。

 

今日は終わった後は疲労困憊でしたが笑い泣き

今後もまた参加させて頂きたいと思います!

 

 

よろしければ励みになりますので

下記のバナーをクリックして

頂けると有り難いです照れ
    
 

にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ
にほんブログ村

 

 

いつもたくさんの応援クリック📣

本当にありがとうございます。