なんかもうイライラしすぎて胃痛い

こんなことはじめてなんやけど。

私がどんなにわーわー言っても
真剣に向き合おうともせず右から左。

まともに聞いてもらえないから言わなくなったのに
「ぶつけてこいよ」ってどいが?

口ばっかし。口ばっかし。口ばっかし。

最近本気で家を出て行ってやろうかと思う。
でも行くとこないから出れん。。。

もう爆発したいけど、子供がおるとなかなか難しい…

寝たらちょっとはマシになるかな…
ベビーももう6ヶ月になりました。日に日に可愛くなります。
はい、親バカです。
 
さらにこの夏から冬にかけて出産ラッシュ。
 
 
そんな最近に思う一言。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
親バカとバカ親は違う。
 
 
 
 
 
 
 
 
↑いつも心掛けたいと思います。
 
 
 
 
明日は予防接種と6ヶ月検診。大きくなっとるかな~♪
 
 
やっと寝れる!夜中起きるかなぁ…でもさっき起きた時授乳したしなぁ…
朝までぐっすりでお願いしたいutayamaayayaさんのブログ-DIMG0153.gif
おやすみutayamaayayaさんのブログ-get~01.gif
utayamaayayaさんのブログ-DVC00162.jpg

朝のテレビ番組で
キャンドルは心を落ち着ける
っていうのを聞いて、

最近イライラが止まらなかったので

買ってみた。

本当はお花も一緒に飾りたかったのだけど、
お花屋さんにあんまり良いの無かったから今日は我慢。

部屋を暗くして、
テーブルで一人、お湯をはった洗面器で顔蒸しながら癒されております。


たまにはこういうのもリラックスできるね。

今日は愛息子が早起きだったために、
昨夜3時過ぎて寝たのに本日5時起き…。


昼寝もろくにできずこの時間。

早く寝よっと。