こにゃにゃちわラブ


春咲佳代です


今日はスタジオエコロスカイで撮影会でしたラブ


最初のカメラマン様ははじめましてのカメラマン様でしたお願い


ポージングなど指導していただきました爆笑


楽しい撮影でしたラブ


ありがとうございましたルンルン




次のカメラマン様もはじめましての方でしたおねがい


スタジオを色々巡りながら撮影しましたおねがい


楽しく過ごせました爆笑


撮影ありがとうございましたキラキラ





次のカメラマン様もはじめましてでしたラブ


お話をたくさんして盛り上がりました流れ星


セッションご指名ありがとうございます!


楽しい撮影でしたお願い


ありがとうございましたラブ



セッション!
たくさんのカメラマン様に撮影していただきたので割愛しますラブ
ありがとうございましたラブ



次のカメラマン様もはじめましての方でしたおねがい


ゆっくりお話しながら撮影しましたおねがい


セッションご指名ありがとうございます!


楽しい時間でした爆笑


ありがとうございましたあしあと



最後のカメラマン様はいつも撮影に来てくれている方でしたウインク


雨が降ってきましたが、帰るときにやんでくれましたおねがい


楽しい撮影でしたラブ 


ありがとうございましたチュー





今日はたくさん撮影ありがとう!!


また明日!