ダークネスかよの時間だー!


覚悟しろードクロドクロドクロ


今日は触れてはいけないタブー(かもしれない)話


皆さんは私がミス○ニバースのファイナリストだったことは知ってると思います


なので今日はミスユニのやばい話をしてやります爆笑


まず、ミスユニのファイナリストって(たぶん)誰でもできるんですよ


お金あればコインたち


私がミスユニ辞めたのは定期的にどんどん金抜かれたからです


ほんっと


何をするにも金を要求されて


ギャラとか1日12時間くらい働いて3000円ですよ


なんの冗談?って感じ


名誉のためにみんなお金払って時間裂いてやってたけど


名誉とか肩書き?そんなの必要ない


大事なのは私を好きになってくれることで


私を応援してくれる人が会いに来てくれること


事務局から撮影会やめろとか


ファンの人に会うことを無くせとか


言われました


しかし、


私のモデル人生においてどう考えても一番大事なのは応援してくれる人です


会いに来てくれる人です


撮影会もカメラマンファーストを心がけています(当然のことですが)


だから辞めました、肩書きも捨てましたw


他にも人身○買みたいなことや詐○をしてたので


たとえファンに会うことを許されていても続けてなかったと思います


わかったことは


大人は怖いってことだ!爆笑


今日はちょっと暴露的な話になってしまいましたプンプン


それでは次の更新でお会いしましょヒヨコ





最後に癒しのまりくん置いときます