こんばんにゃ爆笑


春咲佳代です


京都最強のパワースポットと言われている……


安井金比羅宮(安井神社)へ行ってきました神社







素人が行ってはいけないとまで言われている最強の縁切り神社です真顔






本堂はこのようになっています真顔


そしてお札を持ち、石碑をくぐりますガーン





そしてお札を貼りますうーん


ちなみにものすごい怨念が籠ってるみたいなので本当に気安くいかない方がいいみたいですニヤニヤ


私はよく変な人に絡まれたりするのでそういった縁を切るためにいきましたキョロキョロ


また、縁結びにも効果があるみたいなので


良縁に恵まれたらいいな、とキラキラ


ちなみにその日の夜にまだ新しかったカバンが壊れましたww


そのカバンはあまり良い人からいただいたものではなかったので鳥肌が立ちましたね滝汗


皆さんも切りたい縁があったらぜひ行ってみてくださいグラサン


Instagramに他の京都での写真をあげてます流れ星


それでは次の更新でお会いしましょうルンルン




お土産の八つ橋にょーん