こんばんにゃけろけろけろっぴ


春咲佳代です


人生、一度はやってみたかったガチ仮装!


男装をしている私の友人と、


今日Dハロしてきましたポムポムプリン



クリストフ&アナラブラブ


※相手の方は女性です





アレンデールからやって来たよ雪の結晶





舟で転んじゃった……


「大丈夫かいアナ??


紳士なクリストフキラキラ





魔女のお宅を訪問ランニング







王と王妃に謁見!?





悲報 アナ、クリストフを取られるガーン






色んな骨董品があって楽しい!!






アリエルのお部屋にお邪魔~爆笑





※ここからリア充注意!






大好きクリストフハート







ずっと一緒爆笑







こーんな感じでめちゃくちゃ楽しみましたチュー


他の写真はInstagramにあげますてへぺろ


ぜひみてねー✨


それでは次の更新でお会いしましょう爆笑