こんばんにゃ爆笑


春咲佳代です


皆さんも知っての通り……


来月は誕生月です!!


皆さんと過ごせる最後の誕生日なので、


ぜひ撮影に来てくれたら嬉しいですラブ


また、カジクエでは生誕イベントやりますチュー


ラスト生誕誕生日ケーキ


ほんとに毎日が最後なんだなぁって感じがして寂しい笑い泣き


ってかもう22歳!?


早すぎるよーえーん


今年から(今年で最後だけどw)私のほしいものリストを公開しますちゅー





何あげたらいいかわからないからリストつくって!という声におこたえしましたキラキラ


もちろんプレゼントがあるないに関わらず、


私は皆さんが会いに来てくれるのが嬉しいのでラブ


何にもなくても来てくれたら全然嬉しいですラブラブ



また、リスト以外のものでも(チロルチョコでも)嬉しいのでルンルン


あまり気張らず気軽におめでとーってノリで会いに来てくださいな(笑)てへぺろ



みんなにお祝いしてもらえる最後の誕生日……ガーン



全力で楽しみたいし楽しませたい!



来月も佳代をよろしくお願いします照れ



それでは次の更新でお会いしましょう爆笑


撮影会のスケジュールはもう出てますあしあと
⬇check⬇