こんばんは爆笑


春咲佳代です


私はコナンが大好きなのですメガネ


コナンのグッズも大好きチュー


そのなかでもお気に入りのグッズがこれ!






コナンくんが描かれたかわいいバタフライピーのティーバッグキラキラ


おしゃれだしアニメグッズ感がないから好きですラブ


私は実は身の回りのものほとんどコナングッズなんですけどキョロキョロ


コナンのグッズは目立たなくてさりげない感じのものも多いので使いやすいです照れ



これからもコナングッズ集めるぞ!!



皆さんはなにかこだわりのグッズはありますか??


お気に入りのものに囲まれると幸せな気持ちになりますよね照れ


皆さんも幸せに囲まれていられますように!

それでは次の更新でお会いしましょうショボーン