こんばんは口笛


春咲佳代です


最近の悩み……真顔


自分に似合う服やメイク髪型が分からない真顔


いやいや8年もモデルやっててそれかーいΣヽ(゚∀゚;)


ってなりますよね!


いや、これが本当にわからん


前にTwitterで毎日違うファッションを上げてたのですが


どれも……


うん、まぁまぁ……?


って感じだし真顔


メイクも色々試してみたんですけど


うん、まぁまぁ……?


って感じだし……ちゅー


なんか、これ似合う!!みたいなの


あれば楽なんですけどキョロキョロ


流れ星全然ない流れ星


友達から


「何でも似合うねー」


って言われたりするんですが


嬉しいけど!!超困る!!


むしろ 


「それ全然似合わないよ」


って言われたほうが取捨選択ができるキラキラキラキラ



髪型も


「短いのがいい!」

「ロングがいい!」

「巻きがいい!」


って人によってバラバラ笑い泣き


さらに言えば髪色も、


「赤がいい!」

「茶髪がいい!」

「黒髪がいい!」

「緑がいい!」


ってバラバラ笑い泣き


赤と緑って反対色真顔



結局どれなの!?






と、いうわけでこれからもマルチモデルです真顔


本当に似合うっていうのあったらぜひ!!!!


教えてくださいキョロキョロ








昨日の動画⬇⬇




埋め込みできない!何で!


アメブロがんばれー……<(_ _*)>


それでは次の更新でお会いしましょう爆笑


いつもいいねありがとうございますラブ

ちゃんといいねしていただいた方のこと見てますよラブ