おはようございますニコニコ


早起き佳代です口笛


これからレッスンニコ


昨日久々にスタジオきらりにいきましたニコニコ


3ヶ月ぶりびっくり


やっぱスタジオにいくと帰ってきたーって感じがする(笑)


家みたいに安心するんですよね照れ


っていうか今住んでるとこよりスタジオのほうが長く通ってる爆笑



もうモデルを初めてから7年以上、スタジオに所属してから6年以上が経ちますショボーン


こんなに続けられてるのは皆さんのおかげですラブ


できればずっと続けていたいなぁウインク


そして


できれば水着撮影復活したいなぁ


そうはいかないのが現実ですねえーん


これからも色々がんばるのでおねがい


ぜひ撮影会にも来てみてくださいねてへぺろ


それでは次の更新でお会いしましょうチュー