こんにちは(●´ω`●)
 
 
春咲佳代です
 
 
今日は大晦日ですね!
 
 
なので片手にスケジュール帳を持って今年一年のまとめをしたいと思いますカナヘイうさぎ
 
 
まず、2016年1月
・テスト勉強に追われてる
・髪切ってる
・初詣
 
テストについての予定をたくさん書いてます(笑)
 
続いて2月
・伊香保と浅草と横浜に行った
・次の学期の授業について迷ってる
 
たくさん出かけてますねつながるうさぎ
 
3月
・老神温泉とスカイツリーと池袋に出かけてる
・引っ越しした
 
このとき引っ越ししたんですねーつながる花1
 
4月
・ディズニーシーに行った
・入院した
・表参道と渋谷に行ってる
・コナンの映画見た

みなさんには初耳かもしれませんが、実は4月に病気でちょっと入院しましたあんぐりうさぎ
 
5月
・原宿と新宿に行ってる
・1年生の研修が忙しかった
 
このころ1年生が入ってきてその研修が忙しかったですショックなうさぎ
 
6月
・PR動画撮影した
・新歓の準備が忙しい
 
みなさんはもう見てるかもですがYouTubeに公開している大学のPR動画の撮影をしました気合いピスケ
 
7月
・テストに追われてる
・ボルタリングはじめた
・インディペンデンスディ見てる
 
初ボルタリングでしたてへぺろうさぎ
 
8月
・江の島行った
・ボルタリングしてる
・財布新しくした

いきなりスケジュール帳が白くなりましたサッたぶん夏休みで暇なんです・・・・・・
 
9月
・友達の家にお泊り女子会
・前撮り
・合宿
 
合宿きつかった大泣きうさぎ
 
10月
・神田に行ってる
 
10月の予定のなさ!(笑)全然書いてないですとびだすピスケ1
 
11月
・一人旅行で鳥取へ
・大学祭
 
一方11月は旅行に行ってましたつながるピスケたのしかったなー
 
12月・・・・・・
って今月はどこにも行ってないし何もしてないやる気なしピスケ
 
 
 
撮影会のまとめは先日動画で公開していますので、
 
大晦日は撮影会以外のまとめをしてみましたとびだすうさぎ2
 
撮影会まとめはブログにありますのでそちらもぜひご覧くださいつながる花2
 
こうやって改めてみると私って撮影会以外あんまりやることないんですね・・・・・・
 
来年はもっといろんなことにチャレンジしたいですお願い
 
みなさんは2016年、どんな年でしたか?
 
もうあと10時間くらいで年明けですが、
 
2017年がみなさんにとってとってもとーっても良い年になりますように!!!!
 
それでは、よいお年を(^_^)/~
 
また来年お会いしましょうカナヘイピスケ