こんにちはウインク


春咲佳代です


花火大会がどんどん開催されていますね花火


私も自宅から花火を見ています爆笑


そんなこんなでさくっと歌も作りますキラキラ











「花火」
打ち上がる花火、2人で眺めたのは去年
しっかり手を握ってくれてた君も
耳元で囁くように名前を呼んでくれた君も
もう2度と見れなくなったんだ

あの日、この景色が見えなくなる、と
泣いた私に"初めてのプレゼント"って
ふざけてティッシュくれたね


花火の火の粉が散るように
思い出は一瞬であいまいな記憶になる
それは事実でもない真実でもない
花火の火の粉が散るように
君から私の記憶も無くなっていく
それは悲劇でもない希望でもない
ただ、生き方を間違えただけ

気がつくといい思い出ばかり浮かぶけど
実は君と一緒にいても幸せじゃなかった
"好きだよ"は嘘じゃない、今も嘘じゃない
愛以外が問題だったんだ

お願いがあります神様、もう2度と
あの人に会わせないで声を聞かさないで
私に恋をさせないで

※くりかえし









以外ルンルン


皆さんも花火楽しみましょうキラキラ




それでは次の更新でお会いしましょ!





※わざとぼやかしてます