こんにちはニコニコ


春咲佳代です


ついに、ついに日焼けが到来しました……


私はものすごく日焼けしやすい体質なので


あっという間に真っ黒になります黒猫


もう黒くなり始めたのでかなりやばめぐすん



日焼けしてないかよを撮れる日は残りわずかかもしれません(笑)



今日も太陽に気をつけながら歌をつくりますアセアセ









「君、今昔物語」
もう、ダメになるよと伝えるためだけに
君に会いに行くのが嫌で先のばしにした
連絡もしないのが当たり前みたいになって
会話も無くなって一緒にいる意味を考えた
本当は、できるならやり直したい

いつもこうだ、僕はいつも一歩も歩けずに
いつも、幸せになりたくてなれなくて


好きだよが言えなかった、昔
側にいてよが言えなかった、昔
今、さよならが言えない
今、別れようと言えない
プロローグのようなエンディングが始まる
起承転、結までいかない物語は
あと何度繰り返すの?

ねぇ、大事な話があるんだとLINEしてみる
君は焦って突然連絡してきて、おかしいね
既読無視をされるのが当たり前になって
距離と会えない時間に勝てなくなって
本当は、もう一度抱きしめたい

いつもそうだ、僕はいつもせっかちで
いつも、焦って大切なものを失うんだ

※くりかえし








以上ウインク





皆さんにとって明日もハッピーな一日になりますようにお願い