おはようございますウインク


春咲佳代です


今日は恋文の日だそうです爆笑


私はラブレターを書いたことありませんが(笑)


歌を書くネタになる!


と思って朝からブログを書いてます(*´・ω-)b


φ(・ω・`)













「恋文」
こんにちは、突然こんな手紙を渡して
ごめんなさい。でもどうしても伝えたくて
自分の声じゃ震えて言えそうにないから
こうしてペンを走らせています。
実はこれは書き直し3回目です。

覚えてますか?夏にプールに行ったこと
覚えてますか?X'masにケーキを作ったの


僕があなたを幸せにします。ずっと
あなたが側にいるときもいないときも
あなたの何気ない仕草が好きです。
僕があなたを幸せにします。ずっと
あなたがたとえ夢を失った時も
あなたの何気ない言葉は1mmも忘れない。

こんにちは、手紙読みました。
あなたの気持ちに私も同じと答えたくて
自分の声じゃ震えて言えそうにないから
こうしてあなたと同じように書いています
実は私も内容に一時間くらい悩みました。

覚えています。カラオケで盛り上がって
覚えています。あなたの家で眠りについた

※くりかえし










以上爆笑



ほんとはサビを男女で変えたかったんですけど、


時間がありませんでした(笑)


皆さんも恋文を書いてみてはいかがでしょうか口笛


それでは次の更新でお会いしましょうチューリップ





いつもコメントありがとうございま~すウインク