こんばんはニコニコ

なんだか冬のにおいがするようになりましたねニコニコ

そろそろ真冬が近いのかもしれません雪の結晶

今日はポエムブログらしく、

歌をつくろうと思いますニヤリ









「あなたと私」
私はお城に飾られた絵画
あなたはいつも私をきれいにしてくれる
そんなあなたが好きでした
ある日お城の王子様が私を捨てました
私が次に飾られた部屋はあなたの家でした
あなたは街のかわいい娘と生活してました
私の仕事はあなたの家を飾ること

※あなたがあなたじゃなかったら
私が私じゃなかったら
きっと……なんて夢を見てるだけ
私を撫でるその指をただ愛してる
次は人間に生まれたいわ

私は遠い星の宇宙人
人間のあなたに恋をした
でも地球に近づけば私をみんなが怖がるわ
ある日巨大な隕石が私の星を壊した
私が次に花を咲かす場所は地球がいい
そしてあなたの部屋のベランダで誰よりも
誰よりも強く美しく長く咲きます

※くりかえし







以上ウインク


それでは次の更新でお会いしましょうアメーバ